So-net無料ブログ作成
検索選択

ASKAは冤罪?国家権力の陰謀で強制的に罪にされることってあるの?!

ここ数日間ASKAの件が毎日ニュース
なっている。


ASKAはブログ更新で意味深な発言を
繰り返している。


もしかしてASKAは冤罪で、裏では
国家権力の陰謀が動いているのでは
ないかとも思えてくる。


ASKAの意味深な発言と共に、強制的に
逮捕されることがあるのかを、調べてみた
いと思う。


スポンサーリンク





ASKAは冤罪?


ASKAと警察の主張は真逆だ。
警察は100%確実と言っていたが、
ASKAは100%やっていないと、言って
いる。


ASKAは自身のブログで無罪を言い切
った上で、意味深な発言を繰り返してい
る。


その一部をご紹介する。この内容を見ると
裏で国家権力がASKAを冤罪にしようと
しているように思える。


「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう」



つまり尿を提出したら、反応があっても
無くても、必ず陽性と判断されてしまう
ことになる、だから逮捕されないために
お茶を提出したということらしい。


「必ず陽性にされてしまう」とは、とても
恐ろしい文章だ。ASKAを逮捕するため
に、裏では国家権力が陰謀を企んでい
るということになる。


さらにASKAはこうも言っている。


「まだ語ることなできない理由があります」



かなり意味深な文章だ。
裏で国家権力による陰謀があるのだと
しても、それを表沙汰にできない何かが
あり、ASKAの行動を縛っているのだろ
うか??


警察が強制的にASKAを冤罪逮捕しよう
としているのか気になるところだ。


国家権力の力で強制的に罪になることってあるの??


過去に何度も冤罪逮捕になることが
あった。


警察が証拠不十分なのに、強引に立件し
逮捕しようとすることは、現在でも多々あ
る。


特に痴漢系の事件は冤罪逮捕が多い。
無実を証明する証拠が無いので、
被害者の主張が一歩的に通ってしまう。


冤罪にされ、刑事に暴行を加えられたり
その後の人生をめちゃくちゃにされて
しまう人は、世の中にはたくさんいる。


もし、仮にASKAが本当に無実だとした
ら最後まで戦いきって欲しいと思う。
それと同時に国家権力を使って逮捕しよう
とする陰謀を、世の中に明かすことを期待
する。


スポンサーリンク





ネットの声は


今回のことでASKAには冤罪や、国家権力
の陰謀論まで出てきたわけだが、ネットでは
どのような意見があるのかを調べてみた。

・警察を手玉に取るアスカ

・警察とASKAのバトルが面白くなってきた

・ASKA天才

・100%警察が黒でしょ

・本当にお茶だったとしたら、陽性反応って
やばくないか

・ ASKAが薬やりましたなんて言うわけ無い
でしょ

・もしASKAが冤罪だったとしても、警察は
おとがめなしなんだろうな。


まとめ


ASKAは逮捕確実かと思われたが、今回の
件でいろんな説が浮上してきた。


警察はASKAを逮捕したがっているが、
ASKAは無罪だと言い切り、そしてブロ
グで国家権力による冤罪だとも
主張している。


個人的には、ASKAが警察や国家権力の
闇をブログで暴露してくれることに
期待している。

※関連記事※


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。