So-net無料ブログ作成

ASKAと栩内の復縁は無い?!ビデオで明らかになった2人の関係がヤバイ

ASKAが不起訴となった。


この事件の発端となったのは栩内被告との
薬物行為だ。
パソナの異常接待ビデオがキッカケで露見
した。


ASKAと栩内被告の関係は今、どうなって
いるのだろうか。


スポンサーリンク





ビデオで明らかになったASKAと栩内の関係がヤバイ


ASKAと栩内が知り合ったのはパソナの
接待だ。


その接待は通常の食事などではなく、
「裏」の接待を行っていた。
そこで知り合ったのをキッカケに、
ASKAは栩内と頻繁に会うようになって
いく。


会う頻度は一週間に一度。ASKAが
深夜に栩内の家を訪れて、コトを終えて
朝に帰っていくというのが、常習的に
行われていた。


ASKAがコトを終えて帰ったあと、栩内
の家に警察を来た。警察に薬物のことを
疑われるのだが、栩内は完全に否定。


栩内の言い分は「私から検出される反応
はASKAのものだ。ASKAは薬物を使用
している」というものだった。


そして2人は法定論争で真っ向から激突。
2人の言い分は真逆だった。


栩内は「私は知らないうちに薬物を使用さ
せられていた」といい、ASKAは「そんな
卑怯なことはしない」と食い違っている。


結局、有罪となったが保釈金300万円を
払い、現在は保釈されている。


ASKAと栩内に復縁の可能性はあるのか?


2人に復縁の可能性は無いと思われていた
が、最近になって新たな情報が入ってきた。


なんと逮捕直前にASKAが都内のホテル
で女性と密会しており、栩内ではないかと
言われている。


2人は法定論争でぶつかり合い、栩内は
責任をASKAに教えつける形になってい
たので、愛人関係は終わったと思われて
いた。


だがASKAと、この栩内と思われる女性
の目撃情報が相次いでいる。


ASKAが創作活動のためとして宿泊して
いたホテル近辺や、ホテル近隣の
レンタルビデオ店で多数目撃されていた。


さらにASKAがこのホテルを去った後には
女性のものを思われるモノが残っていた。
このことから、何かがあったのではとも噂
されている。


ASKAには複数の愛人がいたとされてお
り、もしかしたら栩内以外の女性だった
かもしれないが、復縁の可能性もある。


ASKAは水面下で一体何をやっているの
か。


スポンサーリンク





ネットの反応は


ネットではASKAと栩内の復縁をどう捉
えているのかを、チェックしてみた。

・ブログでも未練たらたらな感じだった

・これが本当ならどうしようもない男だ

・隠れ家にしていたホテルってどこだよ

・栩内はまだパソナに務めているの?

・栩内は美人だからASKAが復縁した
がるのは分かる気がする

・新しい相手を探すよりも、手っ取り早い

・ASKAもレンタルビデオ使うのか

・娘の可能性もあるのでは


まとめ


ASKAが栩内と復縁したとは言い切れな
いが、その可能性はある。


また、栩内じゃなかったとしても他の女性
と会っていたのは事実だろう。


奥さんや子供がいるにも関わらず、相変わ
らず不穏な動きを続けている。


今回不起訴となったが、薬物以外にも
スキャンダルになりそうなネタがまだまだ
ありそうだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。