So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェイミー夏樹は井上正大とデキ婚か!?元カレ情報とかはあるの?? [女優]

ジェイミー夏樹と井上正大が、結婚
妊娠の発表をした。


あまりに唐突なW発表だったので
デキ婚なのではないかという噂がある。


ジェイミー夏樹はまだ24歳。世間一般的
にはかなり若くして結婚したほうだ。
元カレとかはいたのだろうか??


情報をチェックしてまとめてみた。


スポンサーリンク





ジェイミー夏樹は井上正大とデキ婚か?


ジェイミー夏木と井上正大が12月19日、
結婚と妊娠を発表した。


井上正大は自身のブログ、ジェイミー夏木
はインスタグラムで発表している。


この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います


このように発表が遅れたと言っているが、
これはちょっと違うと思う。遅れたのでは
なく、急遽発表しなきゃいけなくなったの
ではないだろうか。


2人の結婚がデキ婚だったのが週刊誌記者
などに漏れる前に、自分達から発表しよう
という狙いがあったとも考えられる。


自分から結婚を発表すれば世間受けは良い
が、デキ婚となるとイメージがあまり良く
ない。


私はデキ婚を否定するつもりはないが世間
一般的に見れば、あまり良いイメージは無い
はずだ。


しかも2人は芸能人生がまだ未熟でこれか
らが大切な時期。これからっていうときに
イメージを悪くしたくなかったのでないか
と思われる。


井上正大は27歳、ジェイミー夏木は24
歳、結婚するには結構若い。


まして晩婚化が進んでいる芸能人の間で
20代で結婚なんてレアケースだ。
これは間違いなくデキ婚とみて、間違いな
いだろう。


ェイミー夏樹に元カレの情報はあるの??


ジェイミー夏樹の元カレのを調べてみた所
これといった情報は見当たらない。


これだけ美人だと、いろんな芸能人と噂に
なってもおかしくはないが、そういう話し
が全く無い。


ジェイミー夏樹は舞台やモデル活動をして
いるが、そこまで有名な人物ではなかった
ので雑誌にもマークされていなかったのだ
ろう。


おそらく、普通に元カレはいたと思われる
が芸能人ではない可能性も高い。


スポンサーリンク





ネットの反応は?


今回の件についてネットの反応をチェックして
みた。

・ディケイドめ!ジェイミーちゃんを!!

・ディケイド、おめでとう。

・デケード 出来婚かー?まだ若いのに乙

・どっちも知らない人物だが誰だ?

・全然売れてなくて、ちょっと気の毒にと
思ってた。結婚おめでとう

・井上正大、この先養っていけるの?

・20代同士のデキ婚かー。おめでとう


まとめ



ジェイミー夏樹と井上正大がデキ婚だった
のはほぼ間違いない。


でないと20代の芸能人同士の結婚なんて
なかなかあり得ないことだ。


世間はデキ婚に冷たいイメージがあるが
私はおめでとうと言いたい。


井上正大は所帯持ちになるわけだから、
これからは家族を養っていけるように
芸能活動を頑張って欲しいと思う。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。